新宿でもできます!

新宿にあるレンタルサロンで、フェイシャルエステ(メタジェクト)と、レインドロップを施術する事ができるようになりました!立川市は遠い。自宅サロンにいきなり行くのに不安がある。何よりうちは、駅からの道順が少し分かりにくい( ˊᵕˋ 😉

レンタルするところは

サロン・ド・ソロラ https://rentalsalon-solola.com/about

となります。

新宿駅西口となりますので、新宿駅で迷う!という方は、大久保駅からが近くてオススメです。

アクセス https://rentalsalon-solola.com/access

レンタルサロンによっては、レインドロップがNGな事が多いのですが、サロン・ド・ソロラはOKです(*´▽`*)

そして、料金ですが、自宅サロンとはやはり異なりますが、できるだけ続けやすい料金設定に。

新宿での料金は、こちらをご参考に

ご予約は、お振込みして頂いて確約となります。コロナ以外の当日キャンセル、無断キャンセル予防の為。

2020年 6月から期間未定 レインドロップを定価より2200円引きでご提供!平日9900円 土日祝日11000円!

やたらとレインドロップをオススメしたいのです。

エッセンシャルオイルを味わい尽くしたい方、

気分も心もサッパリしたい!

筋肉を緩めた〜い、

オーラをクリアにしたい

健康が気になる。健康維持、促進に本当にオススメなアロマテクニックです。

ご注意 原液塗布のテクニックとよくウェブで見かけますが、いきなりエッセンシャルオイルを地肌に垂らす事は致しません!しっかりとキャリアオイルでお肌を保護してからとなります。

しかし、アトピー性皮膚炎やお背中に炎症がある。皮膚科に通院中など皮膚に疾患がある方は御遠慮頂いております。

コメントを残す